自分の不倫をきっかけに妻のありがたさや、存在の大きさを知るなど思いもしませんでした。
それからと言うものむしろ不倫が発覚する前よりも、妻とのコミュニケーションも円滑になり、本当の意味で夫婦に成れたような気がしたのです。
奥さんが不満であったセックスレスも何とか解決しようとしました。
しかしクラブのママとのセックスと比較してしまったり、あの快楽が忘れられず、なかなか妻の前では勃起しなくなってしまったのです。
このまま、また妻を悲しませてはいけないと思い、素直に妻に勃起しなくなって体が変だと相談しました。
すると妻はやさしく一緒にED治療を受けようと言ってくれたのです。
カウンセリングを夫婦一緒に受けられる名古屋のED専門のクリニックを探し、お予約して妻と一緒にカウンセリングを受けました。
すると医師は、浮気が発覚したことの恐怖心やトラウマが、ペニスの勃起障害を起こしているとの診断をしてくれたのです。
さらに夫婦でカウンセリングを継続して受けることをすすめてくれ、そのうえで夫婦で円満なセックスライフが営めるようにバイアグラも処方してくださいました。
今では持続時間はまだまだ短いものの、妻と円満なセックスを行うことが出来るように成って居ます。
さらにED治療を受け、カウンセリングを通して治療していき、ますます妻との円満なセックスライフを実現させたいと思っているのです。